空走ノオト

trailrun.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

TGGは敗退

TGGは敗退_c0212093_2064858.jpg
日曜日にinoxさん、ハリ天さんにお誘いいただいた多摩川源流をぐるっと走って戻ってくると言うトレランに参加をさせてもらいました。

距離は概ね70km。
累積の標高差はハセツネほどはないと言われたものの、良く考えたらハセツネより標高の高いところを走るかなりタフなコースでした。

途中の経過などはハショルけど、結果は42kmポイントの柳沢峠でリタイア。

そこから411号線を走って帰ってきました。(登りを上る気力は無かったけど、下りならなんとか走れると思って反省を兼ねて走ってきた)

このコース。かなりおもしろいコースでした。
けっこう平坦というか走れるトレイルが多く、登山者もそれほど多くないのでトレイルランにはかなりいいとこです。

いろいろと準備をしてくれた実行委員の皆様どうもありがとうございました。
当日、スタッフとして優しい声をかけてくださったハリマネさん、本当にありがとうございました。

次、もし参加させていただければ今度こそはTGGに調整をして走ります!!

by surf-trail | 2010-06-23 20:19 | trailrunning


<< 大岳往復      TGG >>